社員ブログ

うなぎ・・・

昨日はみなさん、うなぎを食べましたか!?私は食べました。
もちろんつゆだくです。昔から好きなので・・・
食わず嫌いの方も是非食べてくださいね!
元気が出るかもしれませんよ・・・・

2 Responses to “うなぎ・・・”

  • うなぎ犬 says:

    やっぱり、栄養満点ですよね。
    その時には、スピータスで飲むともっと元気出るんじゃないですか?
    違う意味で・・・

  • 食わず嫌いパンダ says:

    つゆだくおいしそうですね!
    うなぎは嫌いだけど、うなぎのつゆは大好きだったのでよくごはんにつゆだけかけて食べていました。
    うなぎを克服した今でも「ごはん+うなぎのつゆ」だけで満足かも・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*