社員ブログ

トバ!

明日から一泊で、会社保有の会員制リゾートホテル鳥羽エクシブへ、ふた家族で
行って来ます。去年も同じ時期に行ったんですが、その日は台風真っ盛りの時で
車のワイパーをフル稼働させながら運転して行ったのを覚えています。
当然の事ながら、海水浴は出来ませんでした・・・
明日も天気はあまりよくないようなので、もし雨が降ったら、子供らには悪いですが、
旦那(義兄)と一緒にホテルでビールでも飲んでゆっくりしたいと思ってます。(^O^)

2 Responses to “トバ!”

  • パシリ says:

    天気はどうでしたか?子供達海水浴できましたか?夏は子供達、海、映画等、期待していると思いますので出来る限り家庭サ-ビスしてあげて下さい。

  • クラゲマン! says:

    クラゲ旅行は楽しかったですか?天気はよかった
    ですよね!!楽しい家族の絆をこれからも築いて
    いってください。家族サービスご苦労様でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*