社員ブログ

外食

日曜日(昨日)珍しく家族4人が夕方家にいました。すると息子が外食しようかと言い、中華、焼き肉……
結局寿司に決まりました。横から年輩のおばちゃんが回る方ですよ!と言われ息子とにが笑いをしていました。ホント-久しぶりに家族で外食したので何かビミョ-気分でした?

2 Responses to “外食”

  • 堀内 恒夫 says:

    寿司ですか・・・家族の絆はほんと大切ですね!!
    楽しい光景が目に浮かびます。またいわさはったら
    私も連れてくださいね。

  • 肉うどん says:

    外食いいですね!羨ましい!我が家は小さい甥や姪が
    いるので家族皆での外食は最近できてません(T-T)
    小さい子も行けるようなそんなお店ありませんかね???

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*