社員ブログ

週末は・・・・

法事も無事終わり、昼はかにを食べに連れてもらい、
夜は焼肉を食べに連れてもらい、おいしい一日でした!!?
土曜は高校野球の京都代表も京都外大西に決まり、滋賀
は近江に決まり、いよいよ夏の甲子園も始まるなって感じ
です。京都代表の西校がんばって下さい。必勝!!

3 Responses to “週末は・・・・”

  • 南斗六聖拳 レイ says:

    えーもん食べてるね!
    聞いてないですわ!
    でも、栄養満点ですね!
    夏頑張って乗り切れますね!

  • 15の夜 says:

    昼からええもん食べてますね!焼肉といえば
    この前私が行った焼肉屋は生でロースが食べれる
    とこでした!めちゃくちゃ美味しかったです!
    ちなみに近江牛でした!

  • テンダン says:

    法事お疲れ様!外大西甲子園おめでと-!焼肉一度きかいがあればよろしくです!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*