社員ブログ

ゴルフ本番!

 土曜日に名神八日市カントリーにてゴルフをさせていただきました。月曜日に行われた緊急訓練の成果を発揮できる、絶好のコンディションでした。風無し、天気曇りで暑くなく、言い訳の仕様のない状況下で開始されました。言い訳がひとつあるとすると、来月に「日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯」があるということで、ラフは深く、フェアウェイは狭く設定されており、まっすぐ飛ばない私には、少々気の毒なコース設定でした。
 ファーストショットで今日一日の命運を分けると全身で感じとっていた私は気合満々でティーグラウンドにたちました。さあ打とうかと思ったときに、「ゆっくり打てよ。」と一緒にまわらして戴いていたYさんからのナイスアドバイス。適度に力の抜けたスイングで、見事に?一応前に?飛んでいきました。あの助言が無かったら、気合入りすぎの、ガチガチスイングで、いつも通り、あらぬ方向へ飛んでいったことでしょう。ナイスアドバイス有難うございます。
 そんなこんなで結果的には、いつも通りのへたくそスコアで、一緒にまわらしていただいた3名の方にご迷惑を掛けたしたことを深くお詫び申し上げます。しかし、こちらとしては、最後まで楽しくラウンドさせていただき、3名様に感謝しております。有難うございました。
 あと、「コニカミノルタ杯」に当社の看板が出ておりますので、お立ち寄りの際は、見といてくださいね!
 

2 Responses to “ゴルフ本番!”

  • chanchan says:

    大変ご苦労様でした。文面からゴルフの状況がヒシヒシと伝わってきます、私も気持ちがよくわかります。でも練習ラウンドはこの辺で終わって頂いて、次は社内コンペで”優勝”の二文字ですね?!

  • you tube says:

    you tube

    http://youtubeach.com you tube

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*