社員ブログ

石川県

7/28~7/31迄石川県の小木に行きました。行きに鶏を積んだトラックが横転して鶏が散乱するという事故で長浜あたりで2時間半程足止めされましたが無事目的地に到着。朝海にもぐって昼になればご飯を食べ疲れて昼寝、目覚めたら釣りという毎日でご飯もおいしく子供時代に戻ったような楽しい休みでした。
今週から現実に戻りますが休みに忘れたことを思い出して、又がんばりたいと思います。

One Response to “石川県”

  • kazzy says:

    長旅お疲れ様です。
    長時間の足止め、大変でしたね。
    でもそのあとはいっぱい楽しめたのではないでしょうか?(^^)
    私は愛知万博に行って来たのですが、暑くて、人が多くて…。
    ぐったりでした。
    お互い、暑さに負けずにがんばりましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*