社員ブログ

メガホン

 実家を改装します。来週から本格的に作業に入るということで、昨日は自分の荷物の最終整理をしました。どうしても捨てられずに一端、倉庫行きになったのが阪神の「メガホン」です。今時の「応援バット」ではなくて、昔は本当の「メガホン」でした。昭和60年の阪神タイガース優勝時のものです。その「メガホン」には当時の選手の名前のシールや背番号なんかが所狭しと貼ってある。いまだに応援に行くときはこれを持っていきます。小学生の頃、私は「阪神タイガース子供の会」というのに所属してました。今年はドラゴンズとの一騎打ちです。2年前のぶっちっぎり優勝より盛り上がると思うので、この「メガホン」の活躍を期待します。(甲子園に行けなかったら、テレビの前で「メガホン」叩きます。)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*