社員ブログ

昨日は

亀岡の花火大会でした。平和を願い毎年行われている花火大会。
毎年色々な所で花火大会が行われていますが、色々な願いが
こめられて行われているんだなーと改めて感じました。
さて、今日はびわこの花火大会。天気もよさそうなのでかなりの
人が見に行かれるのではないでしょうか?!そして、甲子園では
第1試合で京都外大西が戦います。一年生ピッチャ-本田君に期待
してます。がんばれ-!

4 Responses to “昨日は”

  • 近江高無念!!! says:

    ご無沙汰しております。
    甲子園、楽しみですよねー。
    近江高校の分も京都勢には頑張って欲しいです!
    それはそうと花火!
    今日は滋賀は大渋滞が予想されます。
    早く帰らないと・・・。

  • おざおざだ・・・ says:

    花火ってそういう意味が込められているんですね。
    知りませんでした・・・。今日は花火見に行かれるん
    ですか?去年は兄の家に皆集合して見ましたが
    とても奇麗でした!それから今年の休みは琵琶湖
    にでも行く予定です!

  • テキヤ says:

    琵琶湖の花火大会はよかったですか?
    8/10(木)は宇治の花火大会です。よかったらどうですか?

  • 未原監督 says:

    まず外大西一回戦突破おめでと-!!二回戦は現地甲子園で花火のように威勢よく応援し勝利をにぎってください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*