社員ブログ

睡眠

人間は睡眠時間が本能的に8時間必要だそうです。8時間寝ることが体にはいいって事です。日本で長生きしている県はやはり平均で8時間、寝ているそうです。皆さんは8時間睡眠できていますか?僕は全く出来ていません。先日、京都に宿泊の際、ビールを飲んで少し外をぶらっとしようと思ったのですが、道に迷い、一時間ほど歩いてしまいました・・・。おそるべし京都・・・。で、睡眠時間が2時間程で次の日はやはり眠いのなんのって・・・。睡眠は必要ですな。と言うよりも夜遅く出歩くのはやめます・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*