社員ブログ

世界陸上

私は陸上の中では100mとマラソンが特に興味あります。昨日100m決勝を見てアメリカのガトリン選手が9秒88で優勝しました。タイムは世界新では、なかったのですが2位との差のひらきは新記録だと思う。ジャマイカのパウエル選手が9秒77の世界新をもっているらしいのですが、一度両者の対決を、ぜひ見たいです。勝手な予想ですが、勝つ事に対してはガトリン選手だと思う。昨日見ただけで決めるのは、おかしいと思われますが、私にはすごいインパクトを感じました。

2 Responses to “世界陸上”

  • ラストクリスマス says:

    織田裕二と中井美穂ですね・・・夜遅くまでテレビでやって
    ますね。迫力ありますが早く寝てくださいね。

  • ジョンベンソン says:

    私は、高校1年生の時に短距離(50m)で6秒フラットを出したことが
    あり、短距離はまあ得意な方だったんですが、長距離は
    苦手でした・・・。 また大島さん!勝負しましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*