社員ブログ

またまた

野球ネタですが、昨日の清原対佐々木の涙の最後の対戦ですが、
みなさんはどう思われましたでしょうか?清原はストレートは一回もバットを
振らず、最後のボールのフォークを思いっきり空振りして三振しました。
私としては、136キロのストレートを思いっきり振ってほしかった・・・!
まあ、東北高校佐々木対PL学園清原のひとつの時代の対決が終わった
なと思い寂しい気もしますが、両選手に拍手を送りたいです。しかし榎本加奈子
はちょっとダーティーですわ・・・・
しかしジャイアンツはそれどころではないのにねー・・・・!!
話変わって・今日は宇治の花火大会ですよー!!・・・

3 Responses to “またまた”

  • 桑田 真澄 says:

    ライバルってホント-いいですね!!君のライバルは(オダ、キムラ?)ですね。今日宇治の花火大会に娘行く見たいビミョ-??

  • まっつん says:

    宇治花火行きたかったなあ。聞いてないよ。来年清原どうなるのかな?

  • いまどきの車........ says:

    来年楽天で復帰するんとちゃいますか?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*