社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 熱帯夜が続く・・・

熱帯夜が続く・・・

寝苦しい夜が続きますね。がんばってクーラーをつけず、扇風機だけで寝ようと思いますが、寝れませんね。おまけにやっと寝れたかなという時に子供に起こされお茶をねだってくるんです。また寝れませんね。いつまで寝不足の日々が続くのでしょうか・・・。そして、今、世界陸上も夜中に放送していますが学生の時、陸上部でしたので何かと結果が気になり応援してしまいます。これも寝不足の原因かな・・・。

2 Responses to “熱帯夜が続く・・・”

  • 南区男 says:

    いろいろと大変でしょうがあとになればいい思い出に
    なりますよ。私もそういう日々が懐かしいです。
    それと早く寝や!!

  • 左京区男 says:

    陸上部でしたの?聞いてませんよ!専門は何んですか?ところで子供ですが、夜泣き等しかたありませんね南区男も言っていましたが後になれば懐かしい想い出になりますよ。私も世界陸上夜中に見ています。お互い早く寝るようにしましょう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*