社員ブログ

猛暑

冷夏を期待していましたが、結局猛暑ですね。しかし暑いです。
お客さんのとある部署が、5階建てのビルの5かいです。
基本的には階段を使ってくださいということになってますが、
もう限界です。お客さん公認のもと、エレベーター使わして
もらってます。その後カップ自販機コーナーで冷たいお茶を購入したら、
出てきたのはただの氷水!あまりの暑さにそのまま飲んでしまいましたが。
しかし昨日のDT戦も熱かった!そのまま追い越せ!

One Response to “猛暑”

  • 殿上寮長 says:

    ほんま暑いですね!ドラはほんま優勝やで!
    野口を下さい。明日も仕事がんばって!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*