社員ブログ

寝坊

今朝、目覚まし時計の設定忘れで久々の寝坊をしてしまいました。
気づけば、いつも起きる時間から1時間も経過しており、完全にあきらめかけました。
しかし人間って追い込まれたら恐ろしい能力を発揮するもんですね。
僅か10分で着替えから身だしなみまで一通りこなしてしまい、結局
いつもの電車に乗ることが出来ました。
いやーすごいですよね僕って!
すみません。

One Response to “寝坊”

  • 田 尾 監督 says:

    いやいや・・・ ほんますごいわ!!!
    まあ、何事も気持ち次第かな!
    今日は目覚ましセット忘れずに・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*