社員ブログ

ご無沙汰です。

みなさん、お盆の間はお元気でしたでしょうか?!多分、みなさん元気だと
思いますが・・・ またまた野球ネタですが、甲子園の高校野球、ほんま
外大西強いっすよね!!昨日は神奈川の桐光学園に4-0の完封勝ち!
二回戦では岡山の関西に12-10で見事大逆転勝ち!2試合共、観衆
五万人で大入りでした。すばらしい京都勢の活躍に甲子園で思わず熱く
なり、とても感動しました!!さて今日はベスト8です。鹿児島の樟南との
対決です。今日も甲子園はめちゃめちゃ暑いと思いますが、外大西高校
がんばれ・・・!!期待してます。

3 Responses to “ご無沙汰です。”

  • 辻内の兄? says:

    おめでとう!!外大西頑張っていますね。二回戦の大逆転が、すごかったですね!その勢いで三回戦は完封で、圧勝でした。もしかすると決勝、優勝までいけそうです。甲子園行かれる時は声をかけて下さい。

  • あおさん。 says:

    お盆明け、仕事だるいですね(*_*)
    暑い中頑張っている甲子園児はすごいです。
    準決勝、決勝でも外大西の活躍を期待しています!!!

  • だっちー says:

    遂に、外大西校、決勝進出!!ほんま、強いッス。嫁さんの母校みたいで、家でもフィーバー!!20日は、たぶん優勝?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*