社員ブログ

夏休み♪

みなさん、夏休みはどうお過ごしでしたか?
私は、この夏は多忙な夏となり、ゆっくりとするヒマもなかったのですが、一泊だけですが、キャンプに行って来ました。もともと、キャンプセットは持っているんですが、チラっと覗きにいった用品店で、テントとタープに一目惚れをしてしまい、思い切って新調♪その他もろもろ買い込み、おニューのキャンプセットをお供に永源寺へ!永源寺ダムの上流にあるキャンプ場でのんびり過ごしてきました。小さなキャンプ場なんですが、川の水はとても冷たくて気持ちいいし、風は涼しいし、ちょっとした避暑地といったカンジでオススメです♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*