社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 手術終了しました。

手術終了しました。

息子の手術が8/9と8/11とで無事終了しました。術後はかなり辛そうにしておりそれを見ると、親としてはかなり胸が痛んだのですが、現在は多少の微熱があるようですが良好です。まあ息子にはようがんばったと言ってやりましたわ。
今回の事では休みや遅刻等でご迷惑をおかけしました。協力して頂いた方々ありがとうございました。

2 Responses to “手術終了しました。”

  • きょひろ says:

    よかったですね。同じ年頃の子供を持つ身であれば、藤田さんのご心配身につまされるようです。早く元気にになられますように。

  • 73 says:

    ほんまがんばってくださいね!!
    子供さんが元気になられるように
    陰ながら応援してます!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*