社員ブログ

キャンプ

先日のお盆休みに2泊3日で高山の方へキャンプに行きました。
初日は雨に降られ新品のテントも雨の中で組み立て少しブルーになっていましたが、
2日目からは天候も回復して釣りをしてアマゴやヤマメを釣って炭で焼いて食べたり(すごくおいしかった!)、カブトやクワガタを捕まえたりと子供達もおおはしゃぎでした。
自然がいっぱいでのんびり出来た3日間でしたが、テントなどの後片ずけは大変でした。
しかし、また来年も行きたいと思っています。
近くのあさひ村の道の駅で行われていた花火は、かなり迫力がありすごかったですよ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*