社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > またまた町内行事

またまた町内行事

8/17(水)町内の子供御輿に参加しました。昨年は仕事の関係で参加できなかった
んですが、今回はフルに参加しました。手に縄を持って豆を作りながら舵取りを
し、汗だくになりながら町内を巡回したまではよかったんですが、最後の御輿を
収納する場所の坂道のカーブで、子供が約10人ぐらい上に乗った御輿の車輪に
足を踏まれてしまい、うあ!折れた!と、一瞬思ったんですが、何とか指は動いた
んで大丈夫でした。でも今も少し痛いですけどね・・・^_^; 

2 Responses to “またまた町内行事”

  • 平山シュート says:

    痛いのも思い出!!どうせ飲んでらしたんでしょ!!
    飲んでる時の痛みは翌日に必ず激痛が走ります!!
    お大事に!!

  • 亀井シズカ says:

    マジですか??
    大丈夫ですか??
    ちゃんと病院行きましたー?
    ・・・お大事に。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*