社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 京都外大西高残念

京都外大西高残念

先日の高校野球決勝、外大西高残念でした。久々に高校野球を最初から見ていましたけど、それにしても駒大苫小牧は強かったですね。しかし外大西は主力クラスが1.2年と若いチームなので来年度は相当期待出来るのではないでしょうか。ゆくゆくは決勝に出て勝てるチームを! と期待するばかりです。

2 Responses to “京都外大西高残念”

  • TV観戦 says:

    ほんま残念でしたー。(><)
    でも良い試合でしたねー。
    本田君もまだ1年生やし、他の選手も若いし、次は優勝旗持って帰ってきて欲しいです!

  • 7373 says:

    外大西は三原監督勇退!上羽新監督です。もちろん
    西校OBです。春の甲子園で選手宣誓した人です。
    来年は是非とも全国制覇を!!期待してます。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*