社員ブログ

夏も・・・

8月もほんまあっという間に終わろうとしています。何してたんやろー?!
台風もきてるみたいですが、ほんまに日が経つのは
早いものです。「子供に夏休みの宿題できてるか?」と聞くと
「できてる!できてる!」といいます。ほんまかいな・・・?
読書もしっかりしているのだろうか・・・?ほんま心配ですがハッパを
かけながら信じるしかないですね!!みなさんも家庭内の
チームワークを大切にしてがんばりましょう。

2 Responses to “夏も・・・”

  • スイカ says:

    わかるよーな気がします。
    子供達って良い事しか言わないですですよね!
    お父さん頑張って宿題手伝ってあげてね(^^♪
    ファイト\(◎o◎)/!

  • ゼネラルマネジャ-(GM) says:

    ホント-に月日のたつのは早いですね。ある意味充実しているのと違いますか?子供達にハッパを掛ける事はいいのですが、結構子供達も考えていますよ?いいパパしていますね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*