社員ブログ

久々に・・・

木屋町に先週金曜日・飲み・いってきました。すごい人でめちゃめちゃ
にぎわってました。しかし、街は若い奴多すぎです!ある意味
怖いですわ・・・。ほんま遅くまで飲んでると危険や思います。
朝5時まで飲まず早く帰りましょう!それが一番です。それと
先日、新聞に若年層の喫煙が減った記事がありましたが、街では
全然そんな事はないですね。まあいろんな意見があると思いますが、
ほんま歩きながらのたばこはやめてほしいです!!
みなさん気をつけましょう・・・・。

2 Responses to “久々に・・・”

  • ビール好きじゃー says:

    確かに歩きタバコは、よくないなぁ~
    ちなみに朝まで飲んでても安全な場所もありますよぉ(^^♪
    今度案内します。

  • 花見小路・ルイーズ says:

    繁華街で飲むのも気分が変わりいいものですね!時間ですが12時以内がいろんな意味でいいとおもいますが?機会があれば一度行きましょう。歩きながらのたばこは確かに危険です!私もより注意します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*