社員ブログ

家族旅行

先週の週末に白浜へ家族旅行に行ってきました。当初、台風の影響があるかなと思っていましたが天気も快晴ですごく暑かったです。子供も旅行ということがわかっているみたいではしゃいでいました。海水浴とアドベンチャーワールドと行き楽しく過ごせたと思います。宿泊先では夜にビンゴ大会があり、なんと3等をゲットしました。これからも家族旅行に行く機会があると思いますが、みんなが楽しめて思い出に残るような旅行にしたいです。

3 Responses to “家族旅行”

  • SUS says:

    家族旅行いいですね!ビンゴ3等おめでと~!これからもいい思い出をつくって下さい。

  • ポケモン! says:

    見事!3等ゲットですね!!聞いてませんでしたが
    おめでとう。これからも家族仲良くがんばれ!!

  • 淡路島 says:

    喜んで頂けたようでホッと一安心です!エクシブの
    人間ではないですが良かったです!今年私もエクシブ
    淡路島に行きましたが同じくビンゴゲームが催されて
    ましたがビンゴカード一枚1000円でした(^-^;

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*