社員ブログ

昨日の

日曜日、比叡山ドライブウェイに行って来ました。あそこには
途中にカブト虫ドームとザリガニ王国があります。ザリガニ王国とは
まさにザリガニ釣りです。去年もしたのですが、去年は水が汚く
ザリガニはわかりにくかったのですが、今年は水が浄化されており
釣りやすくなってました。けっこうおもろいですよ。昨日も15匹は
釣れました。9/30まで一人250円でやってます。ドライブに行かれた際は
挑戦してみてはいかがでしょうか?かなり賑わってます。
(ちなみにカブト虫は終了してました。)・残念。

One Response to “昨日の”

  • ぺロクレスオオカブト says:

    私も比叡山ドライブウェイのカブト虫ドームへ以前行った事があります。
    しかしドライブウェイの通行料が相変わらず高すぎですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*