社員ブログ

近江舞子!

先週の土曜日に琵琶湖の近江舞子に海水浴に行きました。
以前ににも何回も行ったこともあるのですが、今年は水がすごくきれいで透き通っているし浜もごみがほとんど落ちていませんでした。
今年は、海にも何回か行きましたが近江舞子が一番きれいでした。
以前うちの会社の人もブローグに書いていましたが、滋賀県で琵琶湖の掃除をする日があると書いてあったの思い出しました。
それでこんなにきれいなのかと思いました。
私達もきれいな海水浴場を汚さないようにごみの後始末はきちんとして帰らなければいけないですね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*