社員ブログ

24時間

テレビが週末に華やかにやってましたが、今回は、過去最高の募金額と
視聴率だったそうです。毎年やってますが、私はなんやかんやいって結構
見てます。感動してます。いっしょに歌いまくってます。負けないで!!
サライ!世界にひとつだけの花!今年も家で一人で歌いました。24時間テレビに
対してはみなさんいろんな意見があると思いますが、私は結構楽しんで
見てます。ちなみに新京極には募金にいってません。

3 Responses to “24時間”

  • 横山弁護士... says:

    さすがSMAPという感じがします!来年還暦の丸山弁護士の
    マラソン感動でした☆

  • 橋下弁護士... says:

    24時間テレビやはり見てしまいますね!身体障害者の頑張りには敬服します。そしてラストの100kmマラソンのゴ-ルには感動してしまいます。一度でいいから感動を与えてみたい?

  • ドラゴン桜 says:

    マラソンも感動でしたが、前日のヤンキースの松井選手と子供とのキャッチボールの話やアベちゃんとくさなぎ君のドラマもすごく良かったですよ!泣けました!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*