社員ブログ

先週の土曜

実は私、こう見えて(どう見えて?)子供が二人おります。ヤンチャ坊主が二人も(^ ^;
この二人が、少年サッカーなるものをやってまして、未来のJリーガーあわよくば、ニッポン代表になるのを夢見て、日夜(夜は夢のなかで?)頑張っております。
母もなかなかたいへんで、休みっちゃー、練習や試合の当番にかり出されます(^ ^;
先週の土曜も試合当番で朝、7時から夜7時まで、なんと12時間の拘束です・・・(T T)
でも、このサッカーの試合を見に行くのが、今や私の一番の楽しみです(^-^)
先週の試合は三年生の試合で、おにいちゃんが出場しました。
そしてなんと三年生の部でなんと優勝~\(^-^)/
これを自信にして、こらからもがんばれ~!!
→見てね♪
    8/29の掲示板のに載っている写真の前列右端の賞状を持っているのが、
    うちのおにいちゃんです(^-^)/

2 Responses to “先週の土曜”

  • ヒロシの知り合い says:

    結構楽しんでますね!気分転換にもいいと思います。僕の息子も少年野球をやっていましたので嫁さんも毎週行っていました。いろいろキツイ事もあったと言っていましたが、子供の成長、そして友達が、たくさんでき本当にいい思い出になったそうです。頑張ってください!!

  • 新入生 says:

    どう見たらイイのかな?
    イイじゃないですかこんな楽しいこと私らお金出しても買えないんですよ、、、ところでオバアチャンも楽しんでいるのかな?
    暫らくの間に腕上げてる、、、、

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*