社員ブログ

9月です。

8月もあっという間に終わりもう9月です。只今、日本は選挙戦の真最中です。
9月11日の投票日には必ず投票に行こうと思っています。今日から
いよいよ小学校もスタートです。子供たちも宿題の工作をもって学校へ
向かったと思います。なんとかがんばってほしいものです。
今度の4日・日曜日はもう区民運動会です。早すぎですが、暑い中
がんばりたいと思います。ではでは・・・

3 Responses to “9月です。”

  • ホリエモン says:

    今回の選挙は、盛り上がっていますね。難しい事はわかりませんがとにかくいい方向にいってほしいです。子供さんも学校始まったんですね、朝まだキツイのとちがいますか?区民運動会早いですね、怪我をしないように頑張ってください!

  • 小泉 says:

    本当に早いですね。9月といえばもう秋ですよ。(まだまだ暑いですが・・・)
    私も選挙投票、行きますよ! 今回は投票率も高そうですよね。良き日本になるように期待したいところです。
    区民運動は何かに出はるんですか?

  • 竹内さん・多田さん says:

    おはようございます。
    先日の勉強会お疲れ様でした。勉強会後夜の勉強会をしに、
    多田と友達の4人で福原に行ってきました。
    まだまだ、勉強しなければいけないことが一杯ありますので、
    ご指導よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*