社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 分かりづらかったですかね(^ ^;

分かりづらかったですかね(^ ^;

昨日のブログのコメントに写真、どうやってみるのかな?ってコメントをいただきました~。
分かりづらかったですかね(^ ^;
→見てね♪で飛んでもらったあと、ホームページのトップページが開きますので、左に出ているMenuの中の《矢倉FC掲示板》ってところを、クリックして下さい。掲示板の8/29の所に写真が出ていま~す♪写真をクリックすると、大きくして見れマース(^-^)/
ちなみに、今週末からはトップチーム(高学年)は県体予選です!!みなさん、一緒に矢倉FCを応援してくださいね!!
ヒロシの知り合いさんにコメントをいただいたように、信頼できる友達と一緒に、勝ったり負けたり、泣いたり笑ったりして、たくさんの思い出をつくって、たくましく成長していってくれることを願っていまーす♪

One Response to “分かりづらかったですかね(^ ^;”

  • ダブルかいとの母 says:

    矢倉FCのホームページからたどりつきました。6年生最後の県選手権応援にきてくださいね!仕事場のパソコンからコメントしようと思いましたが、うまくいきませんでした。とりあえず木下杯、チビリンピック、これからいろいろありますが、がんばって闘志をみせてほしいものです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*