社員ブログ

やっと会えた!

私は今現在、島津製作所様の担当を去年の4月からさせてもらっていますが、
今日、あのタンパク質の質量分析でノーベル賞を受賞された田中耕一さんを
やっと近くで拝見できました!(^o^)今までおられるであろう建屋は知ってたの
ですが、毎日訪問しているにもかかわらず、なかなか拝見できずにいました・・そこで
本日すれ違い様ではありますが、こちらから会釈をしたら会釈で返していただけました(^O^)
握手も一瞬考えたんですが、両手に何か荷物をもっておられたので止めときました。
ひょっとして俺ってミーハー?^_^; 

One Response to “やっと会えた!”

  • HIKS says:

    握手を求めるのではなく
    握手を求められるようになりたいですね^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*