社員ブログ

07年度 就職活動

07年度の就職活動が始まるようで、当社としても採用に向けて動き出しました。再来年です。
その関係で今日は某就職関係の情報サイトを掲載している業者さんからのインタービューを受けたり、撮影をされたりしました。
インタビューは急だったのでどんな事を答えていたのか覚えてませんが、変な事を言っていなかったか心配です。編集は塩見さんでしょうか?うまいこと頼んます。
写真撮影も顔がこわばっているのが自分でもわかり、おそらくできあがってくる写真も硬い表情だと思う。カメラマンに「もっと笑って~」なんて言われると余計にほっぺたの周辺の筋肉がひきつり悪循環に陥ってました。これもまた、編集で宜しく!(でけへん、でけへん)
しかし、インタビューを受けている芸能人やスポーツ選手なんかはうまいこと答えるな~って思います。
僕だったら急に質問されたら「あわあわ」してしまうと思います。今日もちょっと「あわあわ」してたような。
そんなことで、07年の就職を目指している優秀な学生がエントリーしてくれる事を願って、今日のブログは終了!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*