社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 日本女子プロ観戦記

日本女子プロ観戦記

先週土曜日、名神八日市CCで開催されてる日本女子プロ”コニカミノルタ杯”を
家族揃って観戦してきました。
一度”藍ちゃん””さくらちゃん”のプレーを見たくて行ったのですが、子供も一緒
だったこともあり、入場の際貰ったスタンプラリーに参加しました。
スタンプは計4コ、2コでも景品は貰えたのですが、ここで”欲こいて”よりいい物
をと全スタンプ獲得に奔走しました、これがまた”14番ホール”から”5番ホール”
まで遠い事。(やめりゃよかった、後悔!後悔!)
やっとの思いで揃い、いざ景品引換所に一目散に行き、用紙は2枚!!!
子供と期待していたら、¥500のクオカード1枚と使い捨てカメラ1台?
いまどき”使い捨て.....カメラ”Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それはないよな~(ひそかにゴルフグッズなどに期待!)
”太駄より高いもは...”いや”太駄より疲れるものはない”ですね。
あぁ~疲れた!疲れた!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*