社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > お散歩デビュー♪

お散歩デビュー♪

7月の終わりに実は家族が増えまして・・・ってワンちゃんのことなんですけどね(^ ^;
チワワの男の子で生後3ヶ月になります(^ ^)
ブログの写真に一緒に写っているのが、“空くん”です!ヨロシク~(^ ^)/
これがまた、ヤンチャで・・・家中、走り回ってます(^ ^;
先日、予防接種が済んで、晴れて“お散歩デビュー”を飾ったわけなんですが・・・
買ったばかりのリードにつながれて、はじめてお外・・・。さぞかし緊張していることだろうと心配したのも束の間・・・、アッいう間に外の空気にも慣れたのか、マイペースに歩き回ってくれるじゃーないですか。
その上、すれ違う人に思いっきりシッポをふって自分から近寄って行っちゃうし(^ ^;
おかげで、みなさんにカワイイカワイイって言っていただいちゃって、私もちょっとうれしい気分になっちゃったわけなんですけど・・・♪
次の休日には、今度は公園にでも連れて行こうかな~♪

2 Responses to “お散歩デビュー♪”

  • うーやん says:

    お散歩デビューおめでとうございます!
    かわいいなー今度実物を是非見せて下さい!
    私も犬飼いたいわ~私はマメ柴が欲しいです!

  • 退学生 says:

    カワイイ!
    どっちが?
    もちろん、、、、(巨人背番号 1 )
    ところで犬抱いてるの 妹さん?、、娘さん?いたっけ?、、、ごめん。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*