社員ブログ

膝の怪我

9/18日の事ですが、フットサルをやってまして、膝をやってしまいました。
その時はたいした痛みも無かったのですが、翌日に腫れと痛みがかなりでてきてかなり焦っています。
もともと膝が悪かったのでだましだましやっていたのですが・・・。
膝には前後左右4本の靭帯があって後ろの奴が伸びきった状態だったのです。
そうなると膝の裏側を支えるゴムが利いていない状態なので横や前からの負荷に
負けてしまい、グニャリと行ってしまいました。
また靭帯のどれかが伸びたのだろう・・・。 残り2本を大事にします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*