社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 元気ですか・・・

元気ですか・・・

みなさん、ご無沙汰してます。昨日のプロ野球高校生ドラフト
ですが、ドタバタ劇発表の中、各球団決まりました。
阪神は近大付の鶴君、巨人は大阪桐蔭の辻内君、
西武は平安の炭谷君などがドラ1で決まりました。
平安高校の炭谷君は京都という事もあり今後の活躍を
期待しております。
話し変わって、今度の9日の日曜日は長岡京市会議員選挙投票日
です。必ず投票に行きたいと思ってます。
10月に入りました。もう10月です。下期もお客様の情報収集とメーカー
情報を収集し、常に一歩前進して営業活動に取り組んでいきたいです。
皆様、よろしくおねがいします。

One Response to “元気ですか・・・”

  • 岡田監督(北陽高) says:

    平安の炭谷君は、京都そして息子の知り合いと言う事でドラフトが気になっておりました。一位指名とはすごいですね!
    営業活動は私が言うのもおかしいのですが、やはり情報が一番だと思います。頑張ってください!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*