社員ブログ

やんちゃぶり?

幼稚園の運動会が10/8(土)だったんですが、雨で一日ずれて10/9(日)にありました。
我が家の上の子 聖太 は、前日まではかなり張り切っていたのですが・・・・当日は・・・・
朝の集合から体操はずっと座りっぱなし、20M走は何とか2着で走ったんですが、お母さんとダンスもやる気なし・・・私との電車でGOは何とかクリアー。みんなの集合しているテントにじっとしておらず「パパー!」と叫んでグランドへ脱走・・・
昼からは何とか良い子で居てくれたんですが・・・
親は楽しみにしていた反面、聖太のやんちゃぶり?には困ったものです。
ちなみに「何でみんなの前で体操やダンスとかできひんかってん」と聞くと「聖ちゃん恥かしかってん」と一言でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*