社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 矢倉FCサイトより・・・

矢倉FCサイトより・・・

矢倉FCサイトより、このブログにたどり着かれたというコメントをいただきました~(o^ー ^o)
いやぁ~、ウレシイですね~♪これからも時々矢倉FCネタを載せちゃいますんで、またこのブログをチェックして下さいねー!!
&三共精機は機械工具商社なので、ご用命の際はぜひご連絡を(^ ^)/
9/2のブログで、矢倉FCトップチームは県大予選ですとお伝えしましたが、見事、予選突破で本戦に出場します(^ ^)v
その日程と対戦相手がいよいよ決まりました!
10/16(sun)15:20よりビックレイク(守山歴史公園)にて対長浜戦です!
先日、会場となるビックレイクを見てきましたが、美しい芝のコートに感激でした!
こんな所で試合ができるなんて、選手冥利に尽きますね!
私ももちろん子供たちと一緒にビックレイクに応援に行くつもりです♪
みなさんも一緒に矢倉FCを応援してくださいね~(^ ^)/目指せ、全国大会p(^ ^)q
矢倉FCホームページへ
  掲示板で、県大会情報、及びトップチームの勇姿をチェックしてね♪

One Response to “矢倉FCサイトより・・・”

  • ダブルかいとの母 says:

    ブログ拝見しました。うれい~v^^vこれからもチェックさせていただきます。ちなみに、ダスキン湖光営業本部に勤務してます。よろしく!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*