社員ブログ

ご無沙汰です。

みなさんお元気ですか?あっという間に10月にも入り
バタバタと忙しくされてると思いますが、くれぐれも
健康には気をつけてがんばっていきましょう。
プロ野球の方もいよいよ大詰めです。パリーグのプレーオフ第2段の
ソフトバンク対ロッテの一戦が昨日行われ2-4でロッテが勝ちました。
ロッテがこのプレーオフを制覇すると31年ぶりのリーグ優勝です。
昨日のバレンタイン監督の勝利コメントで勝利の切り札はデーターと
ひらめきとの事でした。まさに的中でしたね。
私自身もいろんな意味で一瞬のひらめきを大事にして、
仕事に生かしていきたいです。千葉がんばれ!!

One Response to “ご無沙汰です。”

  • 網野の野村 says:

    相手チ-ムのエ-スから勝利を得た事は価値ありますね。デ-タ-は必要だと思いますが 「ひらめき」は、どうかな?短期決戦ですので
    ム-ド、勢いが、特に重要だと思います。いちファンとして面白いゲ-ムを期待しています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*