社員ブログ

出勤してます。

土曜日出勤です。今日は天気が予報通り悪いですね。
明日は区民運動会です。天気は大丈夫やと思いますが・・・
子供の走りを楽しみにしてます。
ほんま何事においても、いくつになっても一生懸命でありたい
ですよね。スポーツといえば、今日はソフトバンク-ロッテのリーグ優勝をかけた
決戦です。ロッテ-阪神の日本シリーズ・・・楽しみにしてます。あとプロ野球の
ストーブリーグの話題も・・・楽しみです。とにかく私も一生懸命がんばるぞ。。。

One Response to “出勤してます。”

  • バレンタイン says:

    土曜出勤ご苦労様でした。日曜日は運動会日和でよかったですね。
    ソフトバンク・ロッテいい試合してますね。お互い頑張りましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*