社員ブログ

ミラクル

10/15(土)ソフトバンク・ロッテの第3戦9回ワンアウトまでロッテが4-0でリ-ドしています。31年ぶりにリ-グ優勝だと思った人は多いはずです。ところが、ミラクルが起こり同点になりました。その中で私が感心した事がひとつあります。相手の守備妨害で得点がはいったのですが、抗議より取り消されました。その時王監督は再抗議に行かずゲ-ムを進行させました。予想ですが流れを止めたくなかったのでは、ないでしょうか?そして10回にサヨナラ勝ちをしました。もちろん全員の力ですが、指揮官(監督)の采配のすばらしさを、痛感致しました。ちなみに翌日も勝ち2勝2敗の対になりました。今日ラスト、悔いの残らないゲ-ムを期待しております。

One Response to “ミラクル”

  • 中州・・・ says:

    ほんま好ゲームでしたね!!
    勝者・敗者まさに人生ですね!!
    日本シリーズ楽しみにしてます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*