社員ブログ

初戦突破!!

やりました!矢倉FCトップチーム、県大会初戦突破です!!
応援に行ってきましたよ~!ビックレイク!(吹きっさらしの風で、寒かった~(T T)これからの季節、ビックレイクで観戦される際は、かなりの防寒装備で行かれた方がいいですよ(^ ^;)
対長浜FC戦、どちらのチームも一歩も引かず、点の取り合いの試合となりました。
3対3の同点でホイッスルがなり、勝負はPK戦へ・・・。
5人目まで蹴っても勝負はつかず、サドンデスへ突入・・・。
最後は、矢倉FCのゴールキーパーが自ら決めて、見事、初戦突破となりました!!
ハラハラ、ドキドキでしたが、両チームとも、全力で一歩も引かない、とてもいい試合でした。
長浜FCのみなさんもお疲れ様でした。いい試合をありがとうございました!!
次は2回戦、対希望が丘戦です!矢倉FC、FIGHT!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*