社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ハードスケジュール

ハードスケジュール

最近、ブログがご無沙汰です。人間、だめですね・・・。忙しくするとどうしても手を抜くところが決まってきてしまって・・・。しかし、ここ2週間はハードでした。特に研修が重なったため、ほとんど県外でした。
で・・・、また風邪を引いてしまい、先週の木曜日の研修は熱がある中で受けました。座学だったのでよかったのですがかなりしんどかった!途中、意識なく寝てしまったりしてました。あれが落ちると言うのでしょうね。ん~やっぱり忙しいことはいいことだけどほどほどが一番ですな。皆々様もくれぐれも無理されないように!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*