社員ブログ

ス-パ-ホ-ス

長年競馬ファンの一名です。10/23(日)京都競馬場でGⅠ菊花賞があります。今結構話題になっているディ-プインパクト(騎手武豊)のゴ-ルデンコンビが出走します。成績は6戦6勝です。先週の土曜日から場所取りの為徹夜組がいるそうです。このような情報を聞くのは久しぶりです。当日ひょっとしたら8万~10万人の入場者かも?お時間のある方は淀に行ってみてください!現場結構おもしろいですよ?

2 Responses to “ス-パ-ホ-ス”

  • 田原 says:

    秋競馬満開ですね!!絶好調ですか?!
    ほんまいい季節ですよね。またのお誘いを待っております。
    何ぼ単位で買われているのですか?

  • chanchan says:

    収支はどうでしたか、あっ失礼しました。
    こんな問題じゃないですよね!
    ディープが三冠馬になることに意味があるんですよね!
    よかった、よかった!
    また、いい情報があったら教えて下さいね。
    ちなみに入場者13万人でしたね。
    京都競馬場では過去最高なんじゃないですか。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*