社員ブログ

10月も

いよいよ後半ですね。めっきり朝晩冷えてきましたね。
みなさんカゼなどひかずお元気でしょうか?
10月、11月は展示会がたくさんあります。今週の22日土曜日には
名古屋での展示会メカトロテックジャパン2005に行って来ます。
最新の、最大規模の、もの作りの現状をしっかりと見てきます。
また、11月には環境展もあります。しっかり情報を集め、意識を
高め取り組んでいきたいと思います。
話し変わっていよいよ土曜日より日本シリーズ開幕ですね。。。
盛り上がり好ゲームを期待しております!!

5 Responses to “10月も”

  • 楽天 says:

    10月も、もう少しで終わりですね、早く感じますね。季節的には好きな時期です。10月、11月色々と行事が重なって大変でしょうが頑張ってください。プロ野球もラスト日本シリ-ズで盛り上がるゲ-ムを私も期待しています。

  • まっつん says:

    メカ展お会いできなく残念でした。またの機会をお待ちいたします。

  • 連敗パンダ...... says:

    メカトロ展お疲れ様でした!
    風邪はだいぶよくなりましたか?
    栄養ドリンク飲んで頑張っている並川さんに、働くお父さんの大変さを見た気がしました(笑)
    風邪早く治してくださいねー!!p(^-^)q

  • オムソバ says:

    週末はお疲れ様でした。
    お忙しかった様ですが、体調は大丈夫ですか?
    阪神はめっきりですけど(泣)、頑張って行きましょう☆

  • 13万人の一人 says:

    ひょっとして私がコメント100人目でしょうか?
    記念品とかありますか?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*