社員ブログ

スポーツ!?

先日、京都競馬場で行なわれた菊花賞を観てましたが
やっぱり強かったですね~
”ディープインパクト”必勝でした、祝三冠おめでとう!!!
おまけに武騎手もGⅠ50勝という事でした、おめでとう!!!
もうお膳立ては出来ていましたね。
それとこの日の夜、偶々ですがロッテファンでも阪神ファンで
もないのですが、プロ野球中継を数年ぶりに観ました。
「勢いと運」のあるチームは違いますね”すごい”の一言。
応援もサッカーのサポーターようで野球ではとても新鮮な感じ
を受けました。(ユニフォームもカッコいいじゃないですか)
大げさかもしれませんが、この試合を見てると今後のプロ野球
のあり方を観たように思えました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*