社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 第2回目 FTE塾

第2回目 FTE塾

昨日、第2回目 FTE塾に参加しました。
まだ2回目ながら工具コスト、生産性向上及び必要工具数の求め方など、やはり前回より内容が濃かった様に思われました。今後回を重ねるごとにレベルUPされると思いますので非常にやりがいもありますし、又、楽しみでもあります。
清水塾長 今後共、宜しくお願い致します。
塾生の皆さん頑張りましょう!

2 Responses to “第2回目 FTE塾”

  • 塾生!! says:

    ご苦労様です。ほんまがんばって卒業しましょうね!
    設計担当できるでしょうか?・・・

  • 竹内孝延 says:

    昨日はお疲れ様でした。とっても楽しい勉強会でしたね。
    わからないことばかりでしたけど、時間がたつのも忘れて
    集中していました。来月も一杯のみましょうね
    ゲイヨ-竹内

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*