社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > チビリンピック!?

チビリンピック!?

“チビリンピック”という小学校4年生以下のサッカーの滋賀県大会予選が、県内各地ではじまっています。
矢倉FC、U-4チームも11/3から、チビリンピック湖南予選にが出場します。
8人制の第3ピリオド制らしいんですが、ネットでいろいろ調べてみましたが、ルールがよくわからないんです(^ ^;
くわしい方、いらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!!
がんばれ矢倉FC、U-4p(^ ^)q
今回は4年生以下の試合なので、我が息子(上の息子、小3)も出場予定でーす♪
10/23、トップチームの県大会ニ回戦は惜しくもPK戦での敗退となりましたが、希望が丘SSSとの好試合を見せてくれました!希望が丘SSSは準決勝へとコマを進め、関西大会への切符をてにされましたが、その希望が丘SSS相手に、一歩も引けを取らない試合をしてくれた、矢倉FCトップチームの選手たちを誇りに思います(^ ^)お疲れ様でした!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*