社員ブログ

先日の

ミツトヨソリューション展バスツアーご参加ありがとうございました。
たくさんのお客様で会場は賑わってました。形状、三次元測定機
が中心の展示でしたが、各機種、高精度、高速にを掲げてました。
今後共お引き合いの程よろしくおねがいします。
さて、13日の日曜日は長岡京ガラシャ祭りでした。天気もよくたくさんの
人が来られてました。うちの七さんは長岡第六小学校から勝龍寺会場
までのパレードに参加しました。全16チームで”あらい舞withメロディ-ブランコと
言うチームで”恋のマイアヒ”、”友達”のミックスした曲で踊って行進してました。
私達はビデオカメラ片手に追跡し、ほんと楽しませてもらいました。まさに
親バカです!!まあなにわともあれ無事踊れてよかったんじゃないかな
と思いました。勝龍寺会場で待っていてくれた横田夫婦、後輩夫婦たちよ!!
本当にありがとうございました。さすがに疲れました。。。。。

4 Responses to “先日の”

  • ブルーパンダ says:

    ビデオ片手に娘さんの踊る姿を追跡する並川さんはまさにマイホームパパですね!私も将来の旦那さんには並川さんのようなマイホームパパになってもらいたいです(^-^)

  • コリン星 says:

    何だかんだ言うて家庭サービス頑張ってはり
    ますね!非常に好感がもてポイントアップです
    (笑)遠い将来、私も並川さんみたいな旦那さんと
    結婚したいです☆

  • 修二と? says:

    ミツトヨバスツア-お疲れ様でした。
    日曜日の祭りいいパパしてますね、これからも家庭サ-ビスしてあげてください。

  • まっつ says:

    マイアヒ-、マイアハ-ですね。手ぶれ防止でおつかれさまです。
    七さんは野ブタよりかわいいのでしょうね。コンコン。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*