社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ >  ブッシュさんいらっしゃい

 ブッシュさんいらっしゃい

 アメリカ合衆国大統領のブッシュさんが京都に来られました。御所の迎賓館に宿泊されるということで、会社の帰りに御所の横を通ってみました。周辺は警備が厳戒態勢だろうと思って覚悟しながら向かったのですが、特に交通規制が厳しい訳でもなく、普通に通れました。確かに警察官が多くうろうろされてましたが交通に影響は無かったように感じました。ある意味拍子抜けしました。
 おそらく友人である小泉さんとあらゆる会談が行われると思うのですが、金閣寺見学も良いのですが、京都と言えば「京都議定書」発祥の地です。温暖化防止のためにアメリカも「京都議定書」に参加されてはどうですか?ブッシュさん。大型台風は温暖化による影響は大きいですよ。
 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*