社員ブログ

復活V

昨日はスポ-ツ満載でした。ゴルフ(男、女)、スケ-ト…等々たくさんありました。
でも私は先週にも書いたマラソンに感動しました。高橋尚子選手の復活V!!
北京五輪出場に、より一層期待を持ちました。

2 Responses to “復活V”

  • chanchan says:

    そうですね!スポーツ満載でした。
    私もマラソンとゴルフをTV観戦していました。
    特に高橋尚子の復活Vよかったですね、感動しました。
    ぜひ2個目の金メダル目指して頑張ってほしいです。

  • Story says:

    ご無沙汰しております。まさにファイテン!!効果?!も
    ありますね。輝いてる女性はすばらしい!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*